後悔先に立たず | 庄司の日常

庄司の日常

2023年8月、個人事業『庄司商事』を廃業し、
兵庫を離れ、実家の岡山で再就職。
兵庫(宝塚)にいる相方との微妙な遠距離生活と、
ゆる~い日常とか思った事なんかを書いてます。

つづき的な…

庄司でございますデレデレ

 

 

 

前回、月一飲み会と題しまして、

相方が昨年11月末まで住んでいた

宝塚への再来。

 

相方の引っ越し当日、

もうここ(宝塚)へはいつ来れるか…うーん

そうは思っていましたが、

僕は本当に後悔していた買い物が、

今回やっと叶いましたびっくりマークお願い飛び出すハート

 

宝塚…と言えど広いのですが、

ABCラジオ聞かれてる方だと耳にすると思うんですが、

中山観音寺から3キロ程にあります、

“あいあいパーク”コスモスヒマワリハチ

パン屋さんがあったり、

植物を販売していたり、

その他園芸品や…2階はカフェだったかなはてなマーク

建物が欧風で雰囲気があるんですが、

市役所的な窓口もあったりと、

そこで売られていたフラワーポッドハンガー…

あれうちのコウモリランに合うだろうな~と思いつつ、

「岡山でも売ってる店あるわな~ニコニコ

とか余裕こいていたら…、

まず見かけなかった…えーんあせる

 

確か最後に見た時もラス1だったかなはてなマーク

さすがに売り切れてる…かもはてなマーク

と見に行ったら、

あったお願い

 

ラス1

 

 

…言えば在庫出てきたかも❔と今は思う…魂が抜ける

 

 

👆うちのコウモリラン、

昨年の夏頃急に成長して、

鉢から伸びた葉がもうそのままだと地面に着くので、

こういったハンガータイプの鉢を探していたんですニコニコ

 

 

 

 

あと、“あいあいパーク”から最寄りの

関スー(関西スーパー)の100均で売られていた、

USBから直なUV-LEDライト。

これも、

「岡山でも売ってるか~ニコニコ

で買わずして後悔していた品…無気力

 

どこの100均でも

レジン系の材料は販売されているんですが、

レジンを硬化させるUVライトは販売されておらず…。

ちょっとティックトックの動画見て、

プラパンのアクセサリー作れるか

相方と試していただけなので、

ここで本格的に手芸屋さんでUVライトを買うのもな~えー?と…。

「あの…関スーで見たUVライト買っておけば…えーん

と後悔していた品…、

無事GET❕おーっ!

 

これね、

メダカの水草増やすのにも使えないかな~❔うーんと、

まぁ…、レジンクラフト以外での

使用はしない事とは書かれていますが…。

 

これにて、

 

ミッション…

 

コンプリートびっくりマークニコニコ

 

 

 

仕事決まって落ち着けば、

箕面のララポートでしたっけはてなマーク

関西最大級の無印がある、

あそこもね…、行きたいんだ照れ

 

欲しいもの…結構あるんじゃん…