自作の2ndタイプGジャン。 | 庄司の日常

庄司の日常

2023年8月、個人事業『庄司商事』を廃業し、
兵庫を離れ、実家の岡山で再就職。
兵庫(宝塚)にいる相方との微妙な遠距離生活と、
ゆる~い日常とか思った事なんかを書いてます。

ちょっと同じような無職の投稿が続いたので、

まぁこれも無職の投稿ではあるんですが…にっこり

庄司ですウインク

 

昨日は昔勤めていた縫製工場へ行き、

自作のGジャン・Gパンのネオバを打ってもらいましたニコニコ花

 

ネオバって言うのは、

GパンやGジャンのメインのボタン🔘の呼び名です、

“ネオバー”って、“ガリバー”みたいに

最後語尾伸ばすのが正式な呼び名かもですが。

 

どっちでもいいウインク

 

とりあえずのプラスチック製の釦を付けていたんですが、

やっぱりこの…ネオバ🔘を付けるだけで

本物感が増しますね~デレデレデレデレデレデレ

 

いっそ手打ち出来る機械を買おうかと思っていたんですけど、

一式揃えるのに2~3万円かかりそうなので工場に頼みました。

 

姉御の昼休みに、内緒で打たせてもらったので…、

関係者が「何してんだ!物申すって来ないかヒヤヒヤで驚き

打ち終わるとすぐ帰ったんですが…

やっぱり…👇リベットも打ちたいよだれ

 
 

最近の、Gジャンのフロントボタン、

4つのものと5つのものがあるんですが、

左のは木村くん(キムタク)私物のサブカルチャーのGジャンを真似て

4つにしてみました。

 

ん~~うーん

 

どっちでもええなニコニコ