こんばんは!
ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

おわったよぉーーーー!!!!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

直前の諦めブログ↓

 

 

 

今回は合格難しいだろうなとわかってたけども頑張って行ってきました!!

 

 

今日は朝からさ、トイレ掃除しながらトイレの神様に・・・

 

「できるだけ!できるだけでいいので簡単な問題にしてください!!」

 

って願いながら掃除したのよ!(笑)

 

 

 

そしたら願いが通じたのか今回の試験は比較的前回よりわかりやすく

 

私がやってたところがでたの!

 

 

しかし・・・昨日の心情荒れ荒れのもうやだー!!って感じだったから

 

諦めて寝ちゃったところとかもでてて・・・やっぱり点数とれなかった・・・笑い泣き

 

 

昨日あきらめずに頑張って頭に入れてたらもうちょっと点数あがったかもしれんのに・・・笑い泣き

 

 

 

でも、思ったより点数取れるかな??合格点には程遠いだろうけどね(笑)

 

 

 

でもさ、ながーく勉強に時間とられてたのから解放されたと思うと嬉しくて涙でそう!!おねがい

 

 

うん・・・まぁ不合格だから来年の2月の試験もまた受験するつもりですが・・・あせる

 

ちなみに結果は12月6日にでるそうですニコニコ

 

今年はもう勉強はひとまず置いといて、来年1月からまた頑張って勉強を始めたいと思いますドキドキ

 

 

夜の自由時間を勉強にとられないかと思うとうれしーよぉー!!爆  笑キラキラ

 

 

なにしよーかなぁー!!!!

 

 

しょうです。のおススメ

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ