こんにちは!
ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

今日はいよいよ簿記二級の試験です笑い泣き

 

 

あと数時間で始まります・・・

 

昨日は主人が明日がんばれよってアイスを買ってきてくれましたえーんラブラブ

 

 

 

私が今ハマってるやつー!!

 

1回で2パターン食べれてお得な感じとおいしいから好きドキドキ

 

 

家族みんなで応援してくれてるんだけど・・・

 

 

 

相変わらず過去問で点数とれないので今期の合格は絶望的・・・・ゲッソリ

 

 

 

できる人はできるんだろうけど、頭の出来が悪い私には圧倒的に勉強時間が足りなかったんだと思います・・・

 

基礎の勉強はしてきたけど、過去問をみてると応用した話ばっかでなにがなんだかわからなくなっちゃって・・・(笑)

 

 

しかも生理前だからか知らんけど、漢字読んでるともう、イライラしてきちゃって(笑)

 

わけわからんー!!!ムキームカムカ

 

 

って感じだったので、昨夜の追い込みも早々に諦めて寝てしまいましたキョロキョロ ←

 

 

 

もう、今回は本当にダメだと思うんだけど一応試験代払ったし行ってきますショボーン

 

 

試験会場は換気のため窓があいてるそうなので・・・

 

めっちゃ暖かい恰好で行ってきます・・・(笑)

 

 

しょうです。のおススメ

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ