【満席】おしゃれ迷子さん いらっしゃーい♡ | 毎日がおくりもの

毎日がおくりもの

結婚14年目40歳で初産を経験、しかしやっと授かった息子が1歳10ヶ月の時に胚細胞腫瘍という小児ガンに。
息子はおかげさまで元気になりました。
このときの経験を忘れず あたりまえの日常に感謝し
日々の中で感じたこと 心動いたこと気ままに綴っています。

満席になりました。
ありがとうございますおねがい
キャンセル待ち 受付しています



台風が いくつか去り
やっとこさ 秋らしい季節に
なりましたね

さてさて
そろそろ衣替えの季節。

毎年 この時期になると
思いませんか?

昨年 何着てたんだろ??
これ わたしだけ??笑


春夏よりも 難しいよ
秋冬おしゃれ。
こう思うのも私だけ??笑


寒いのいやだけど
着膨れもいや。
どうやって重ね着すると
オサレにみえるの?

ブーツはきたいけど
靴下?それともタイツと合わせるの?

スカートの丈
なんだか似合わないのがあるの。

ストールとか巻きたいけど
とってつけなようになっちゃう。

ニット帽かぶりたいけも
スキー客みたいになる

ヒートテックばっか着ちゃうけど
ハイネックのヒートテック着ると
オバさんになる(°_°)

アウター欲しいけど
予算限られてるの
まず何を買うといい??


アップこれ すべて
私の悩みね


私のような
おしゃれ迷子さん

あれこれ聞いてみませんか?

ふみちゃん 
どんどん人気者になっちゃって

こんなふうに 近くでお話できるのは
もうこれから ないかもしれませんよウシシ

と、いろんな意味でハードルをあげる(笑)

この秋冬こそ
心から オシャレを楽しみましょうニコニコ


★日時  11月14日(月)10時~12時ごろ

★参加費  1500円(おやつとお茶つき)

★場所 自宅(東郷町)

★持ち物 
 いつもよく着ている服装で来ていただくか 
聞いてみたい服装の写真があれば 
もってきてください。

★募集人数  満席


★栗木ふみのちゃん プロフィール★

栗木 史乃(くりき ふみの)
パーソナルスタイリスト

高校の被服科を卒業後、専門学校在学中にパリへ留学。帰国後は婦人服のパタンナーとして5年、海外まで買い付けに出張するバイヤーとして8年ファッション業界で活躍。

結婚、出産をきっかけに退職した後、子育てを楽しむ中、自分がスタイリングした姉の洋服を気に入った友人にショッピングの同行を頼まれたことから、パーソナルスタイリストとして活動をはじめる。
宣伝なし、口コミのみであっという間に県外のお客さまを含む50人を超す依頼がくるようになる。

パタンナー・バイヤーの経験から培った、形や素材についての知識、値段やブランドにとらわれない確かな選択眼と、ママとしての目線で、体型の悩みや生活スタイルに合わせ、無理なく流行を取り入れたスタイリングが人気。

授乳が終わって「おしゃれ迷子」になったママから、プロフィール撮影のためのスタイリングを必要とする起業女性まで、幅広いファンを持つ。

「似合う形・色を教えてもらって洋服選びが楽しくなった」「アクセサリーの合わせ方、袖のまくり方ひとつでおしゃれに見える着方を教えてくれる」と好評で、口コミが広がり続けている。

{CB87FB50-4768-4362-B3C7-8BEDF26FEDE0}


お申し込みは
コメント メッセージ メールで
お願いしますウインク



1回目の様子はこちらですダウン