3/4・5 浜っこ少年交流サッカー大会 in 福島Jヴィレッジ<1日目> | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

こんにちは、ショートマですウインク
去る3月4日~5日に開催された

浜っ子サッカー交流大会の様子を、
遅ればせながらレポートしまーす照れ照れ

 

5年生と6年生計5名にとって

初の県外遠征車

場所は、全国のサッカー少年の憧れの舞台、

福島県のJヴィレッジですサッカーサッカーサッカー


東京オリンピック2021聖火リレーのスタート地点、そして日本有数の人工芝環境を誇る地で

サッカーができるなんて夢みた~い

おとなも子どももワクワクするねー

ルンルンニコニコ飛び出すハート

 

グランディールさん、細谷SCさん、

今回もチームFC STGHとして

お世話になりまーす

いっしょに楽しい思い出作りましょう

 

2時間半のドライブの末車車車

やってきました、Jヴィレッジ~ルンルンルンルン

 

ワーオ、美しいピッチーびっくり


ワーオ、全天候型ピッチだとびっくりマーク爆笑


何とぜいたくな環境でサッカーができて、

アンタら幸せ者やね~飛び出すハート

精一杯楽しんでくれい!!!!


試合の様子


6年生チーム FC STGH












 5年生チーム FC STGHセカンド










みんな1日お疲れ様〜ニコニコ


1日目予選リーグの試合結果はこの通り

下矢印 下矢印 下矢印



6年チーム、5年チームとも

2位リーグで2日目を戦いますグーグー


6年チームはフレンドリーもこなし、

夕暮れ迫る時間にやっとこさ宿舎へ移動〜あしあとあしあと



そして、やってきました!!

Jヴィレッジホテル〜キラキラキラキラ





子どもたちはノースウイング棟の4人部屋

引率の大人はアネックス棟のツインルームに

チェックインします

こんなゴージャスなホテルに泊まれて

よかったねーラブラブ

幸せをかみしめろーグッ



荷物を置いたら、すかさず夕食会場へサラダスイーツナイフとフォーク

みんなで食べると、おいしいね〜爆笑






 食後は旅行支援でもらった1000円クーポンを握りしめ、売店へレッツゴー!!

いかに限りなく1000円に近い金額でお菓子を買うか頭をフル回転させる子どもたち爆笑??


楽しい1日だったねグッグッ

2日目もがんばりましょうふとん1ふとん1ふとん1


〜つづく〜