3/4・5 浜っこ交流サッカー大会 in 福島Jビレッジ<2日目> | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

浜っ子交流大会

2日目の朝…セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

サッカー少年少女は、週末だからって、

ホテルで優雅に朝寝坊してられません気づきふとん1



6時半にロビー集合

朝めし前の散歩&トレーニングへGO!!








みんな朝から元気いっぱいオロナミンC!!!!

ファイトーいっぱーつグーグー

大人の方が夜の作戦会議で

ボーッとしてるねーネガティブ


朝ごはん食べてエネルギーチャージ筋肉


 


1日目の強風がウソみたいに

2日目はとても良い天気になりましたやしの木太陽




2日目は、6年も5年も2位リーグの

J-CHALLENGEトーナメントで戦います炎チョキ



いざ勝負グーグーグー


​試合の様子


6年生チーム FC STGH










5年生チーム FC STHGセカンド 










 みんな、本当によくがんばってました!!!!

試合を重ねるごとにパスがよくつながり、

すばらしいチームワークを発揮しましたラブラブラブラブ


結果発表



6年チームは

2位トーナメントで優勝🏆🏅

5年チームは

1回戦負けトーナメントで優勝しました🏆🏅


キラキラキラキラ おめでとう〜〜 キラキラキラキラ


そして、優秀選手賞に選ばれた

ショートマの2人イエローハーツイエローハーツ

ダブルでおめでとう〜㊗️拍手拍手



すばらしい思い出になりましたピンクハートピンクハート

仲間と寝食をともにして過ごした

この2日間の経験は、みんなのココロに

深く焼き付けられたことでしょうキラキラキラキラ


さようなら、Jヴィレッジ

また会う日まで〜キラキラキラキラ







マイクロバスを運転して

子どもたちを連れてきてくださった

グランディールの加藤コーチはじめ

指導者・スタッフの皆様、

審判や宿の予約など

全面的にサポートしてくださった

保護者の皆様、

そして大会運営の方々、

大変お世話になりありがとうございましたラブラブ


        サッカーサッカーサッカーサッカー


〜おわり〜

長いレポート、ご一読ありがとうございました爆笑