【U-9】5/21.22清原チャレンジカップ | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

清原チャレンジカップ

5月21日・22日に開催された

【第17回清原チャレンジカップ】に

細谷SCさんとの合同チームで参加しました!


結果からご報告…


3位ブロック

\優〜勝〜‼︎/

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


/イエーイチョキ


\おめでとう〜晴れ

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


ついこの間までは、

だんごお団子サッカーだったショートマですが…


いつのまにかサッカーらしく(?)なっていて

感動〜泣くうさぎ


細谷SCのみんなのプレーに

とってもいい刺激をもらいキラキラ

みんなガッツのあるプレーができていましたグッ


優勝をかけた最後の試合では、

みんなの真剣な眼差しが印象的でした赤ちゃんぴえん

勝ちたい前向きな気持ちが

プレーに表れていた気がしますグー


試合の様子










みんな一人一人が、

練習の成果を発揮していて

成長が感じられる試合内容でしたOK


チーム最優秀選手賞は…


ショートマ・Hくん!


\華麗なシュートを決めてくれましたキラキラ


おめでとう〜ニコニコ

サッカーダッシュ
下三角
下三角
下三角

この学年でのカップ戦参加は、
アゼリアカップ以来の約一年ぶり…⁉️
このポルトガルユニフォームを着るのも初めてかな⁇
(久しぶりに日の目を見ました汗うさぎ)



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

主催の皆さま、
カップ戦を開催してくださり
ありがとうございますキラキラ

会場運営の皆さま、

対戦チームの皆さま、

スタッフ、監督、保護者の方々、

お世話になりました。

ありがとうございますイエローハーツ


また合同チームを組んでくださった

細谷SCの皆さま、

ありがとうございましたキラキラ



\ありがとうございました〜/


\部員募集中チョキ一緒にサッカーしよう物申す
【トップチーム】
火曜日 18:00~20:30(昭和小学校体育館)
木曜日 19:00~21:00(星が丘中学校校庭)

【ジュニア】
水曜日 17:30~19:30(昭和小学校体育館)
木曜日 17:30~19:00(昭和小学校体育館)

【全員】
土曜日(不定期) 午後(戸祭小校庭)

注意土日は試合が入ることがあります注意
注意練習日や時間は変更する場合があります注意

サッカー問い合わせ先サッカー
(監督 渡邊三次)