芳賀オープン大会 2日目 | 昭和戸祭サッカークラブ ブログ

昭和戸祭サッカークラブ ブログ

宇都宮中心部で活動する小学生を対象にしたサッカーチームです。
チームのモットーは
「親に感謝!」「子に感謝!」

不安定なお天気の中、2位リーグで戦います⚽️ 


1試合目 対 JスポーツAさん

                          結果0-0


シュートを何度かねらうもののなかなか点数に結び付かず、危ない場面もありましたがなんとか

無失点で頑張りました!







2試合目 対 亀山SCさん

                           結果0-0


 1試合目の反省を踏まえて身体をぶつけていくシーンはあったもののなかなかパスが繋がらず、課題が見つかった試合でした{emoji:018.png.えーん}

 





            

3試合目 対 祖母井さん

        結果 2-2 PK0-2


 前半開始すぐに1点を決めたものの、後半2点を返されてしまいました。その後1点を返しましたが同点で試合終了。残念ながらPKで負けてしまいました。





朝早くから会場当番さんお世話になりましたニコニコ

対戦していただいたチームの皆様、監督、審判さん、ありがとうございましたニコニコ