5月26日生國魂神社奉納演奏は

お天気にも恵まれ無事に終える事が出来ましたニコニコ

 

 

 

沢山の方々にお越し頂き、

また沢山の差し入れを頂戴しまして誠に有難うございました。

 

 

 

 

<演奏前の神事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏後、お客様からご感想を頂き驚きましたのは、

太鼓演奏が始まった直後に胸がいっぱいになり涙が溢れてきましたと

言うお声が多かった事です。

 

あと、体調が悪くて行くのを断念しようと思っていましたが

友人との約束もあり、無理して行きましたが太鼓の演奏後

気持ちがスッキリして体調が良くなったと聞き、

何より嬉しい限りです。

 

太鼓の音は人々を励まし

元気にするをモットーにこれからも

人様に喜んで頂けるよう頑張って参ります!!

 

当日の詳しい模様は

下記八十島太鼓のブログからお読みくださいませニコニコ

 

八十島太鼓