ぼやき☆ | ☆~life is rock~☆

ぼやき☆



今日で二十歳かぁ長音記号1ヽ(´ー`)ノ

実感ないな(つд`)


正直十代でずっといたいな~!!!


ワガママいったり。暴れられるのは十代の特権だからな(*´д`*)


気がつけば大人かぁ長音記号1

もう世間からしたら成人あつかい。


まだたった二十年しか生きてないのに。

この二十年間わりとこかったな。

いつかはみんなは大人になって子供ができたりすると過去の栄光みたいな(笑)として記憶のすみに片付けられるのかな?

それゎさみしいね。。。

自動的に大人になるって事はこーゆう事を忘れていかないといけないんかね(/_・、)

だったら自分はガキのままでいたい!!

大事な事、自分の自由な事がわすれられてしまう位ならガキのままでいい!

無理して大人にならなくていい!

自分が納得した生き方をいつまでもしたい(゜o゜;)

俺はこーゆう生き方がすきだ


かっこいいってわけでもないし、成功ってわけでもない。


「小さな幸せ」


たいていのやつは欲望がでかいから小さな幸せにきずかない。

小さな幸せこそが本当の幸せなんじゃないかな?

だから楽しいし。大事にできる。

好きって思う事もね…!!