ハードな1日編(^-^)v | ☆~life is rock~☆

ハードな1日編(^-^)v



昨日、今日はお姉さん的存在の子達とあそんだぉー☆

いゃぁ東京湾で夏ぽい事したなぁ笑


若い②ヽ(´ー`)ノ


でも楽しい(´・ω・`)

酒飲んで!

今年初の花火もやったぉー☆★


いいね~夏、夏、夏!!!!


でも雨ふってきちゃって車で恋愛トークしたさ(^^ゞ


それで姉さん送って、


寝て!



これからはメインイベントをやるよ!!!

またあとでのブログで笑!!!