~尊敬する彫り師&タトゥーを入れた先輩達~ | ☆~life is rock~☆

~尊敬する彫り師&タトゥーを入れた先輩達~



最近めっちゃ刺激うけたぁ~Σ( ̄□ ̄)!

最近うちに新人さんがはいってきたんだけど。

その人がタトゥーをいれてるんだけどめっちゃかっこいい↑↑

やばいね(゚Д゚)



いれないのっ?て聞かれて。

「迷ってるんですよね」ったら説教された(笑)

おい!俺の方が仕事では先輩だっ!って思ったけど、実際年は9コ上だし。人生では先輩だから聞いた(つд`)

でも自動的に彫り物を悩んでる位ならいれるなって事も思った。
なぜなら、ミーハー気分ぢゃあ体に一生残す物だから、あとあと後悔する。

入れるならやっぱり自分の体に~魂~をいれる位な物をいれる!!!

しかも偶然にもその日にうちのスタッフの彫り物を担当してる彫り師さんが来て、いれるって話ししたら。

「ガキっ!生半可な気持ちだったら彫ってやらねぇーぞ」って言われた!(笑)

今は本当に金でだけで動く彫り師さんが多いだけに、

その人は昔を沸騰させるような。
職人魂をもった人で、自分の調子いい時にしか掘らないって言う人(゚Д゚)


でもかっけぇ~☆
自分の彫り師としてのプライドをもち、なおかつ認めたやつにしか。彫らない粋な人(o^_^o)

もううちのスタッフがこの人にしか頼まない理由が 分かりましたゎ!!!

俺もこの人にぜひ体をあずけたいと思った(T^T)

おしゃー!!!8月には魂な物いれてやるぜ!!!


最後に彫り師さんに
「若いのにおもしれぇーなっ、気に入った!最高なの彫ってやる」と漫画ばりのセリフを言われて打ち解けました(^-^)v



画像はいつかは背中一面にいれてやろぅ長音記号1!!!と思った。デザインです。

デザイナー名はヒ・ミ・ツ(笑)