タンニングゥ~( ´∀`) | ☆~life is rock~☆

タンニングゥ~( ´∀`)



ちわーす(^-^)/☆


今日から日サロ通ってるよ♪♪♪

ポイントカードみたら最後にいった日が2005年の10月だって(笑)


とまぁ~約三年ぶりのタンニングゥ~(=゜ω゜)ノ

ちょっと赤いけど今これからがんばって黒くするぜ☆☆☆


さて明日もいこ~♪♪♪