”今宵は波の音を聴きながら~” | ☆~life is rock~☆

”今宵は波の音を聴きながら~”



はぁ~い!

コンバンミ(^-^)/~~


今晩のしょうちゃんハウスのステレオナンバーは♪“JACK JONSON”です☆

サーファーの人なら大抵はしってると思いますが。


彼はいわゆる~サーフミュージック~とゆうマイナーのカテゴリーを世界中に有名にさせた男。


波をきいてるかのように心に響くメロデイ♪

落ち着くし、サーファーのみならず虜になるあのメロウな感覚。。。

最高っす!!!

地球環境、愛、平和etc...jackがさりげなく歌詞によくまぜてる彼のうったえ(/_・、)


曲を聞いてるとjackの人間性も伝わってくる。。。
いいね~ヽ(´ー`)ノ

ミーハー藤◯正◯にはわからないだろぉ長音記号1(爆笑)


またしばらく夜は続きそうだな(笑)