大分かわったな。 | ☆~life is rock~☆

大分かわったな。

昨日見事にち◯毛ヘヤーからストレートに華麗なる転身をしたミーです!!!
いや長音記号1幼くなったて言われるはヽ(*`Д´)ノ


まあこっちの方がうけいいからいっか!


また再び仕事にもどりまぁーす(つд`)








マダタスカル!



マダタスカル!















マダガスカル!!!!!!