またもや嫌なもの見たよ。



1人目妊活を卒業して

子なしを選んだ人の心の叫びに



私も2人目妊活で

色々言われて嫌になります、的なコメント!


しかも、

1人じゃないんよ。


別の記事にまた


2人目妊活ですが、て



ねえ、



1人目と2人目




ぜーーーーーーんぜん違うから。



確かに、1人いるのと2人いるのも違うけど




雲泥の差なんよ。



ゼロと1って。



なんでわざわざ

2人目ですが、て言うの!

てかすでに1人目いる人が

ゼロの人にコメントすな!

マウントか!

と思います。


私は絶対にしない。

だって私は

されて嫌だったから。


同調されても、

私の気持ちと一緒ではないわ、

て、冷めた気になるし


この人たちって

どういうつもりで書くのかね?


子供おるけど

全く気持ち分かりませんが。


とまあ

また同じことで興奮した私ですが

ええ、

毎回同じようなことで

怒ってますね真顔




また別のお話なんですけど



1人目妊活してる知り合いがいるんですがね

夫婦揃って



全くやる気が感じられないんですよ。


お互い酒飲みでね、


お医者さんに言われて


じゃあ禁酒しようか、てなったんですよ。 


それなのに1週間で旦那の方が

飲んじゃうんですよね。

そしたらね、

嫁がね、



あんた飲むなら私も飲めば良かった!




て、


おいおいおいおいおーーーーい!



それ、違うやろ!

飲むことを咎めるんじゃなくて

自分も飲めば、て



なんかこの2人、

やる気ある?て思ってしまいます。


私が妊活してる時は

割と色んなものを絶ったり

ストイックにやってたので

この2人が信じられません。


ま、


2人の問題なので

私がとやかく言うことでもないですがね。