GIVE ME FIVE! | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

友よ

思い出より 輝いている

明日を信じよう そう 卒業とは

出口じゃなく 入口だろう


AKB48


どもども。

ガブリますはーと


先週は人事が異動したりなんやらで大きく変化があった1週間でした。

すんげー気疲れ。ぐったりでした。


ちなみに飲みにも行ってません。

なぜなら飲みに行くほど仲がいい人がもういないから。


まぁジムめっちゃ頑張ったよー

髪の毛短くなったから髪の毛洗うのも楽やしGOOD!!


久しぶりに短くしたけどなかなかいいねー


さてさて先週は大学メンバ?でホームパーティー最高

沢山用意してもらって。。。感謝!!



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

もう盛りだくさん!!

アイフォンで写真加工してもらいました^


めっさおしゃれーはーと


食後は



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ケーキ!!女子!!


お昼からビールにワインに美味しい料理ミニー

これぞまさに至福の時!!


会話も9割位芸能人の話し 笑

あとはフェイスブックで色々見てる('-^*)/


ここに書いてみたらなんか恥ずかしいけどだいぶおもろかった!!


なによりも松嶋の話し知ってる人が身近にいた事実。笑


あと気付いたことは人間アゴがあった方が可愛いってこと(* ̄Oノ ̄*)

涙袋!100万!


小堺!!!!


そんなこんなで楽しかったー


またしようo(〃^▽^〃)o


アディオス