いつでも微笑みを | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

いつでも微笑みを

そんな歌が昔あったような

今こそ その歌を

僕たちは歌うべきじゃないかな


ミスターチルドレン


さて、こんばんわ芽

12月が本気出してきましたね。

寒いっての。

おかげさまで朝が辛い。

元々ぐずぐずする方ですが拍車がかかりました。


先週は何してたかなー

やっぱり飲みにはいきました。

忘年会的なものではなく個人的に。


あっ久しぶりに後輩ではなく同期と行ったりもしたー


ほんで先週は小学校からの友達の結婚祝いをしてきました♡

昔から仲よしやったから、しみじみと。


プレゼントしたりなんやかで

アルバム作ったりー


ご飯はランチぽっ

地元のなかなかイケテル、イタリア料理屋さん。

めっちゃ混んでるねん!!


パスタ。ピザ etc


いっぱい食べました!!

写メは無いのです。

残念。


3人のコースみたいなんあったからそれにしたんやけど

2つパスタ選んだけど1個は私が選んでトマト系ハート

もう1個は友達が選んだから普段自分が絶対に食べない系やったけど

美味しかったですーヾ(@°▽°@)ノ



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ほんでもってケーキゆいお


たーだ満腹すぎて食べれず、、、

残念すぎるー


本人に丸ごとプレゼントしました 笑


案外やることなくてランチしてちょいぶらぶらしてー

解散。


帰ってたらビラ配ってる人いたからもらったら

たこせんプレゼントしてるとか言ってたから行ってみた 笑



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

どーん!!


ただでもらいました 笑

これの狙いはなんやろ??笑


普通のショッピングモール?のフードコート的な場所ですフワフワ

コーラも頂きました。


つーかさっきまで満腹やったのに食べる私たちって。。。

ってな感じの1日でしたー


アディオス