MR.TAXI | 幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

ブログの説明を入力します。

TOKYO. SEOUL. LONDON.N,Y

気ままに世界を Drive tonight

各地で披露するニュースタイル

見たことないモノだけ見せたげる


少女時代


どーも。

本日2度目の更新。

なんかね今日はPCの調子が悪くて結構イライラしてます。


ホント先週から考えていたのはDVD三昧!!

けどね現実は甘くなかった、、、


今日は昼過ぎまで寝てました(泣)

最近1週間ほんましんどいわー


ほんでしんどいくせジム行くからなー笑

間違いなく平均して1時から1時半就寝!

早いんか遅いんかは謎ー!!


でもしんどいねー


ほんで先週のランチ。

相変わらず居酒屋のおっさんwww



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

私、卵とじ系めっちゃ好きなんですよ( ̄▽+ ̄*)ハート×2❤

うまうまいー


つーか昼間から刺身食べている件!!!笑


こんな日もありました。



幸せポロリなガブリな子犬は大型犬ブログ

唐揚げ目がはーと

おろし系ねー


またもや刺身!!


ここの居酒屋って8割おばちゃん店員やねんけど

最近お店入ったらー


「日替わりでイイー?」


って聞かれる。


こっちもおばちゃんの顔覚えてきたけど

向こうもやなー


きっと

昼過ぎに来る日替わりばっかりの2人組


だろうな。


今日はジム頑張ったでー

でも痩せない


お酒のせいか?


アディオス