昨日の重大発表
嵐さんはなんもしてないけど爆笑だったわ
なぜかと言うと
昨日の夜こんな事があったんです
今から会話形式でおうくりします
あゆみ(私)が赤
お母さんが紫
お姉ちゃんがピンク
です
でわstart
「ねぇねぇみんなで重大発表の予想しよ
」
「いいよ
じゃあ当たった人はどうする
」
「絶対誰も当たんないからさ凄いご褒美にしようよ
」
「じゃあ当たった人に千円ずつあげよう
」
「オッケー
あゆみどうしょう
」
「うちは60年記念だからなんか嵐で特番やるんじゃないの
」
ちなみにこの会話の時間帯は重大発表の前のCMの時の会話です
「お母さんは60年記念だから60の数字でなんかするとか
例えば今年は60枚CD出しますとか60回特番やるとか
」
「60枚もCD出してもらったら嬉しいね
金なくなるけど
」
「だよね
」
「いやーあゆみどうしょっかな
でも今考えるとあの24時間テレビの事発表してから1年がたったんだね
」
「1年って早いね
」
「確かに
ん
また24時間テレビやるんじゃね
」
「今年はキスマイだからダメ
」
ちなみに姉はキスマイファンです
CM
が終わりました
もちろん誰も当たんないしとか思ってたから気楽に聞いてたら
翔ちゃんが
夏の大イベント24時間テレビのメインパーソナリティをやらさせていただきます
あっ
あゆみ当たったね
キスマイ
この発表された時の
このシーンとした空間に爆笑しました
文字だと全然面白さがわからないとゆう
残念な形ですか
見てくださり
ありがとうございました
それでわ
コメントくれたらうれしいです