今回翔ちゃん口調バトンをします!
回しかたあってるかわかんないけど
じゃあ、スタート!
こんばんは
どうも
僕です。櫻井です
2013年も宜しくどうぞ。
ルール説明をさせてもらいます
※ルール※
その1
5日以内に回してほしいです
その2
5日以内に回さなかったら罰ゲームあるのです? 必ず回してくれたら有り難き幸せ回さなかったら反省文を50字以上書くのでございます
その3
バトンを回したら、伝えてください必ずでございます。
今年は謎ディ公開しますね!!
てなわけで今年も宜しくどうぞ。
じゃた、回すかたを決めさせてもらいます
智くん
かける3104%全力
翔くん↓
+*+Cha-Chan+*+翔ちゃんにリアルに恋してます
にの↓
二宮くんちのありす
潤くん↓
紫王子
雅紀くん↓
みどばんだちゃん
じゃあね!!
回しかたあってるかわかんないけど
じゃあ、スタート!
こんばんは
どうも
僕です。櫻井です
2013年も宜しくどうぞ。
ルール説明をさせてもらいます
※ルール※
その1
5日以内に回してほしいです
その2
5日以内に回さなかったら罰ゲームあるのです? 必ず回してくれたら有り難き幸せ回さなかったら反省文を50字以上書くのでございます
その3
バトンを回したら、伝えてください必ずでございます。
今年は謎ディ公開しますね!!
てなわけで今年も宜しくどうぞ。
じゃた、回すかたを決めさせてもらいます
智くん
かける3104%全力
翔くん↓
+*+Cha-Chan+*+翔ちゃんにリアルに恋してます
にの↓
二宮くんちのありす
潤くん↓
紫王子
雅紀くん↓
みどばんだちゃん
じゃあね!!