今回翔ちゃん口調バトンをします!

回しかたあってるかわかんないけど


じゃあ、スタート!

こんばんは
どうも
僕です。櫻井です
2013年も宜しくどうぞ。

ルール説明をさせてもらいます
※ルール※

その1

5日以内に回してほしいです

その2

5日以内に回さなかったら罰ゲームあるのです? 必ず回してくれたら有り難き幸せ回さなかったら反省文を50字以上書くのでございます

その3

バトンを回したら、伝えてください必ずでございます。

今年は謎ディ公開しますね!!
てなわけで今年も宜しくどうぞ。

じゃた、回すかたを決めさせてもらいます
智くん
かける3104%全力

翔くん↓
+*+Cha-Chan+*+翔ちゃんにリアルに恋してます

にの↓
二宮くんちのありす

潤くん↓
紫王子

雅紀くん↓
みどばんだちゃん


じゃあね!!