マイガールなう
いつ見ても
面白い
DVD買っておいてよかった
明日は何見よっかな
たまには
よい子の味方でも
見よっかな
マイガール見ると
マイガールが改めて
いい歌に感じる
今5話
ひなうける
あの先生キャラ好き
いつも
思うけど
一番最初に見た嵐さん関連のドラマが
マイガールだったら
絶対
相葉ちゃん担
だったと思う
あゆみ
嵐さんドラマデビュー
南くんの恋人だったからさ
そんときはもちろん
ニノ担
でした
そして
なんでか未だに
翔さんLOVEになったんだろう
よくあるよねこうゆうの
別に後悔してるわけじゃあないからいいんだけど
好きになったきっかけって
覚えていたいよね
いつから翔さんに変わったかもわからず
ここ4年
いつも考えてるよ
どうしてあなたの事
好きになったのか
過去に戻って
知りたい
でも知らない方がいいのかもね
その方が楽しいかも
でも知ろうが知らないが
翔さん好きなのは違いないし
なんか
マイガールの話し
だったのに
変な話しになっちゃった
みんな
見てくれてありがとね
コメントしてくれたら
うれしいなぁ
でわ
バイバイ