も~すぐ、は~~~るですね


って、事で春になると髪のファッション気になりますよね


うちの目の前に理容院&美容院があるんですが


こんな看板が最近あります。

ラメラメトリートメントってなんだろう・・・


とりあえず、私は縮毛矯正がしたいです


直毛なんだけど、やっぱりくせ毛なんですよね。


だから、もうかなりうねってます


独身の時に最後やったっきりなんで軽く2年はやってない


実は、ここ一年で髪をカットしたのは・・・たったの1回。


しかも、友達が美容師なんでそのカットモデルだったから


ただ切ってもらっただけ。でも、注文と違う髪型になり


って、いわゆる練習台なんで失敗されたわけです。


まあ、カットモデルですからタダで切ってもらえるだけ


ありがたいんですよ。


って、事でこれが最後です。早くまたカットモデルないかな~ってw


美容院行くと1万は絶対に超えちゃうだろうし


だから全然行けないんです


小さい子抱えた主婦ともなるとなかなか難しいですよね


とりあえず、夏前には行きたいな~。


おこづかい稼ぎすりゃいいのか・・・。


何か良い内職ありませんかね?


3月で請け負っていたHPも契約終了しちゃうし。。。


誰かこんな私にHP作ってほしいって言う人いませんか?


格安で作りますよ。

一ヶ月以上たったのでアップしてみます。


風呂上がりなもんでお肌がまだツヤツヤ?してますがw


1/24撮影


3/2撮影


あ、大きなシミはむかーしからあるので今更消えないかもorz


たまにチョコラCCホワイト 飲み忘れたからな・・・


しかも、このあいだアレルギーの薬もらってる内科で


シミソバカスのビタミン剤処方してもらえないか聞き忘れた


次回、花粉症対策(杉花粉じゃないよ。ブタクサとイネです)の


受診の時に聞いてみようっと


結局、前に書いた「SANAナチュラルリソース 」を購入しました


大型薬局店の化粧品売り場のお姉さんに色々教えてもらったんだけど


肌の弱い人は大丈夫な化粧品と出会ったらそれを使うのが一番だから


他のは勧められませんと教えてもらいましたYO


これってかなり私にはあってるみたいで、お肌に浸透してくれてます。


おかげで乾燥しなくてすんでます


久しぶりの更新です


と・・・いうのも風邪ひいて、ガンダムSEEDDESTINY にはまって(笑)


子供が嘔吐下痢症になって・・・と忙しく過ごしてました。


と、いう事で今日から復活です


さて・・・なにしてるでしょうか


本日のブログタイトル通りですが「パラパラ 」なんて今更やってます


実は、うちのダ~リンはパラパラが何故かできるんですねぇ。


まあ、音ゲーマニアだったので


パラパラパラダイス をやっていたというわけで。。。


ヤフオクで専用コントローラー2個と


ソフトセットで1200円でゲット


パラパラパラダイス専用コントローラ


↑こういうコントローラーです。


PS2 でやっております。


ママドルキューティー★マミー 達がTV


「パラパラはダイエットにいいんですよ


な~んて言っているのを年末に聞いていて


ダ~リンに「パラパラはダイエットにいいらしい


と、言ったら長州小力スマスマ バッキー木村でお馴染みの


Night of Fire をとりあえず教えてくれました。


●Hinoiチームwith コリッキー“Night Of Fire / Play With The Numbers ”CD+DVD(2005/12/14)


それでも、なかなか達成感が得られず、ヤフオクで買いましたが。。。



これがもーーーーはまった!超楽しい!!!


って事で一日1~2時間やって楽しんでます。

てな訳で・・・最近キャミソールの重ね着がマイブームでして


これからの時期はアウターとしても大活躍だし


沢山持っていたいですねぇ



これなんて夏にいいですよね。大好きなピンク
e'puda イプダ スウェードキャミソール


これはアウターにもぴったり

春色総レース裾2段フリル可愛いキャピキャピキャミソール

コサージュつきもオシャレです

コサージュ付きレース使いチュニックキャミ グリーンM

今年はリボン・レースキャミソールよく見かけます
デカレース付きサテンリボンキャミソール

セール!!!レース、リボン付きキャミソール

このアイテムは送料無料送料無料 レースピッタリキャミソール

こんなツィードのオシャレなキャミソールも発見
フランス製!今季も流行のサマーツイードのキャミソール

カラーバリエーションも豊富
色違いで持ってると便利そう

トーションレースキャミソール

最初から重ね着になっているキャミソールも今年活躍しそう。
透かしレース&ワッシャーキャミ


極めつけはこれ!
ゲルマレースキャミソール
オシャレ&ダイエットができる優れもの
今とっても欲しい一品です(T▽T)
いつものインナーをかえるだけで理想のボディに!?メラメラ燃焼系 ゲルマニウムで体ぽっかぽ...



最近の服装はこんな感じ。


キャミの重ね着がマイブームらしい


てか・・・やっぱ頑張ってやせなきゃだめよね


でも、子供抱っこで腕がたくましいこと(T▽T)

色々な方のブログを拝見していておもしろそうなものを


みつけたのでやってみます!



(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?



( ´・・`)何が出るかな?

キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!





バトン開始

■告白する・・・○

結構好きになったら自分から行動にでちゃう方ですね。

それでうざがられる事もあるのでそうするとすぐに冷めます。

(超自分勝手)

■告白される・・・○


あったけど、みーんな私が好きじゃない人から。(苦笑)

ダ~リンとはどっちが告白したんだかよくわかんないっす。


■同性に告白される・・・×

女子校生活8年間なんであってもよかったかも

でもないな~。

■ファンがいた ・・・○

ちゃっとをしていたその昔ファンがいたらしいです。


■片思いで告白して振られる・・・○


それなりにあります

■付き合っていて振られる・・・○

極めつけ!「遠慮ばかりしてるから別れる」ですf(^-^; ポリポリ

■ラブレターをもらう・・・○

いつダレにもらったか覚えてないけど・・・

もらった事にはもらいましたね


■ラブレターをあげる・・・○

筆まめなんでかなり。

今もたまーにダ~リンにあげますよ。


■キス・・・○

最近はそう頻繁にしなくなっちゃいましたが

結構車に乗ってても突然要求してましたねぇ。


■駅のホームでキス・・・○

たしか、元彼とあったはずです

■公園でキス・・・○

高校生の時は毎回デートが公園だったので

必ずでした。


■人前でのキスなんて平気・・・×


ほっぺにチュくらいならいいけど・・・

唇にチュはこっそりの方がいいな


■同性とキス・・・×


これって唇になのかな?

ほっぺだったらあるけど・・・


■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・○

良く撮りますね。

しかも、リビングのコルクボードに全部貼ってあります!
■恋人と手をつないで街を歩く・・・○

私はちっこいし、ちょこまか色んなところ行っちゃうんで


手をつないでてもらわないと迷子になる

ダ~リンと手をつなぐのが一番安心しますね


■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・○

しかも、それをリビングのコルクボードに全て貼ってます。


■話したこともない人を好きになる・・・○

通学途中に会っていた人。

1人は会う(すれ違う)事で満足してました。

もう1人は告白したけど「友達以上恋人未満の人がいる」と言われましたね。

■年上が好き・・・○

元々5歳年上の兄がいてブラコンの気があったようなので

甘えっ子ですね


■年下が好き・・・△

年下が好きってわけじゃないんだけど、

学校に入学したのが一年遅れてだったから周りが

皆年下だった。


■外見重視・・・×

あんまそれはない

うーん、あまりに不潔な人とかそういうのは嫌だけどね

■最近結婚を意識・・・×

既に結婚してるからそれは全くないっす

■結婚をした・・・○

してます!

■ダメな人を好きになりやすい・・・○

最初はダメ人間とわからず

つきあってみたらダメ人間だった人が何名かいます


■指輪をもらう・・・○


何故かダ~リン以外の

元彼からの歴代の指輪が手元にあります


■指輪を贈る・・・×

基本的に男性にアクセサリーを

プレゼントした事がないです


■ビックリプレゼント・・・○

どでかいキティもらいましたね。

そういや、私はないかも。

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・○

まさしく、ダ~リンは「この人と結婚する」

と、激しく思ったので

■恋人とのメールは欠かさず・・・○

今でも土日一緒の時以外は

一日多い時で30回位やりますよ。

もちろん家族間でCメールです。

■嫉妬深い・・・○

ダ~リンが他の女の子と二人きりで

会ってるとかやりとりしてるのとかも

嫌なくらいです

■二股以上した・・・○

別れるつもりで次の人と・・・って事は

かなりありました。

■二股以上された・・・○

されました、されました!


■実家に恋人をつれていく・・・○

うちの実家とも仲良しですよ

■好きでもない人と付き合っていた・・・○

「とりあえず、彼氏くらいいたほうがいいか」

と、その頃近くにいた人とつきあってみた

でも、数日で別れたとか早くて一日で別れた

■バレンタインにチョコをあげる・・・○

今年は頑張って手作りしますよ

■バレンタインにチョコをもらう・・・○

女子校生活が長かったので友チョコですね

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・○


編み物が好きだから「作って」の言葉に2本作ったかな。


■手作りマフラーをもらう・・・○

マフラーじゃなくて帽子だけど。

でも、スキーで被って帰りに「友達に見せるから返して」

言われましたよ

■ペアルック・・・○

大好きですね

今も携帯、携帯ストラップお揃いですよ


■恋人色に自分を染める・・・○


ダ~リンがミニスカート好きだから履くようになった

■5歳以上年上と付き合う・・・○

ダ~リンは5歳年上です。

たしか、7歳年上の人ともつきあった事あったな

■5歳以上年下と付き合う・・・×

さすがに無理です

■好きな人がいる・・・○

もちろん!ダ~リンです

■ほれやすい・・・○

「この人だ!」と思うと突っ走ってましたね


■腕枕すき・・・

ほぼ毎晩腕枕です

まあ、朝起きると普通に寝てますが・・・

■過去の恋人との品・・・○

指輪が残ってますね。

実は・・・ヤフオクに出すつもりがずるずると

出すの忘れていました

■果たせてない元恋人との約束・・・×

約束なんてしたっけ?

■今までの恋人10人以上・・・○

6,7人かと思われます

■恋人の親と食事・・・○


ダ~リンとも結婚前に石焼きビビンバ食べに

うちの親と行きました

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・○

当たり前の事だけど

妙に嬉しいです

■3年以上付き合う・・・○

ダ~リンの前の元彼がずるずると

4、5年つきあってたみたいです

■忘れられない人・・・?

異性ではないですが

同性ならいますね

■ドラマのような経験・・・○

誰にだってそんな経験は多分あるはず・・・

■遠距離恋愛・・・○

かなりありますよ

ダ~リンともそうだったし。

■恋人のために禁煙・・・○

私は吸わないから常に禁煙です。

もし吸っていたとしたら・・・禁煙してたと思う

■親に別れさせられた・・・○

一度ありましたね

■赤い糸を信じている・・・○

ダ~リンとそうだったと信じてます

■恋がしたい・・・○

ダ~リンにずっと恋してたいです


バトンはこれで終わり


あ~あ・・・最後までみちゃいましたね!

そんなあなたも、このバトンをご自分のブログでやりましょうね。

「みたらやれ!」


このバトンは観覧者強制バトンです

って、ことで見たらやりましょうね

こちらのバトンはナナさん のところからいただきました





今日は突然ダ~リンが「横濱 に行く」と昼過ぎに出かけました。


ダ~リンは私と結婚する前は横濱 に住んでいたから

友達も同僚も横濱に多かったりする。

結局、2人のお友達&同僚の人の家に遊びに行って

夕飯食べたらあらま!21時・・・


って、事で大黒ふ頭みなとみらい をドライブして帰ってきました。


すてきなお家(デザイナーズハウスってやつかな?)にお邪魔できたし


夕飯もおいしかったし、最後に綺麗な夜景も見られたので私は満足


さて、夕飯はこちら。


横濱屋 」のラーメン。これはダ~リンのチャーシューメン。


私は普通にラーメンを注文。


ラーメンは好きなので地元でも良く行くけどやっぱり本場横濱で食べる


家系ラーメン 」はおいしい!!!


その後向かったのはこちら。。。

夜の大黒ふ頭PA は噂ではすごいと聞いてましたが・・・。


ヤ○キーが多くて怖かったです


最後にこちら、みなとみらいの夜景 を見て帰ってきました。


やっぱり都会の夜景でこれもいいですよね~。


次回は昼間のみなとみらいに来たいな!

って・・・ことであと4日ですYO


まあ、女性から男性にチョコやプレゼントをあげる習慣は


日本だけ。


他の国では本当は「家族愛」「友達愛」なのを


知っている人どれくらいいるかなぁ・・・。


でも、ここは日本だもの。日本式に行きましょう。(笑)


うちは去年なんか簡単なケーキを作った覚えがあります。


う~ん、何作ったかなぁ


まあ、チョコが基本だけども・・・私はティラミスとか好きですね






洋菓子ミニチュアマスコット(ティラミス)


あ・・・間違えたにせ物のティラミスでした


気を取り直して・・・こちらですね。

テラミス



手作りの場合ティラミスに必要なのはこんなものかな。



【フレッシュチーズ】マスカルポーネ

マスカポーネチーズ



テーブルを彩るオシャレで洋風なお皿です。ル・クルーゼ スクエア・ディッシュ

後で違う用途にも使えるので便利なル・クルーゼのスクエア ディッシュ



アフリカ アフリカフェ

しあげにコーヒーやココアをふってできあがりです。


下地にフィンガービスケットなんて使うと簡単にできます。


フィンガービスケット