色々な方のブログを拝見していておもしろそうなものを
みつけたのでやってみます!
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
( ´・・`)何が出るかな?
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
バトン開始
■告白する・・・○
結構好きになったら自分から行動にでちゃう方ですね。
それでうざがられる事もあるのでそうするとすぐに冷めます。
(超自分勝手)
■告白される・・・○
あったけど、みーんな私が好きじゃない人から。(苦笑)
ダ~リンとはどっちが告白したんだかよくわかんないっす。
■同性に告白される・・・×
女子校生活8年間なんであってもよかったかも
でもないな~。
■ファンがいた ・・・○
ちゃっとをしていたその昔ファンがいたらしいです。
■片思いで告白して振られる・・・○
それなりにあります
■付き合っていて振られる・・・○
極めつけ!「遠慮ばかりしてるから別れる」ですf(^-^; ポリポリ
■ラブレターをもらう・・・○
いつダレにもらったか覚えてないけど・・・
もらった事にはもらいましたね
■ラブレターをあげる・・・○
筆まめなんでかなり。
今もたまーにダ~リンにあげますよ。
■キス・・・○
最近はそう頻繁にしなくなっちゃいましたが
結構車に乗ってても突然要求してましたねぇ。
■駅のホームでキス・・・○
たしか、元彼とあったはずです
■公園でキス・・・○
高校生の時は毎回デートが公園だったので
必ずでした。
■人前でのキスなんて平気・・・×
ほっぺにチュくらいならいいけど・・・
唇にチュはこっそりの方がいいな
■同性とキス・・・×
これって唇になのかな?
ほっぺだったらあるけど・・・
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・○
良く撮りますね。
しかも、リビングのコルクボードに全部貼ってあります!
■恋人と手をつないで街を歩く・・・○
私はちっこいし、ちょこまか色んなところ行っちゃうんで
手をつないでてもらわないと迷子になる
ダ~リンと手をつなぐのが一番安心しますね
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・○
しかも、それをリビングのコルクボードに全て貼ってます。
■話したこともない人を好きになる・・・○
通学途中に会っていた人。
1人は会う(すれ違う)事で満足してました。
もう1人は告白したけど「友達以上恋人未満の人がいる」と言われましたね。
■年上が好き・・・○
元々5歳年上の兄がいてブラコンの気があったようなので
甘えっ子ですね
■年下が好き・・・△
年下が好きってわけじゃないんだけど、
学校に入学したのが一年遅れてだったから周りが
皆年下だった。
■外見重視・・・×
あんまそれはない
うーん、あまりに不潔な人とかそういうのは嫌だけどね
■最近結婚を意識・・・×
既に結婚してるからそれは全くないっす
■結婚をした・・・○
してます!
■ダメな人を好きになりやすい・・・○
最初はダメ人間とわからず
つきあってみたらダメ人間だった人が何名かいます
■指輪をもらう・・・○
何故かダ~リン以外の
元彼からの歴代の指輪が手元にあります
■指輪を贈る・・・×
基本的に男性にアクセサリーを
プレゼントした事がないです
■ビックリプレゼント・・・○
どでかいキティもらいましたね。
そういや、私はないかも。
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・○
まさしく、ダ~リンは「この人と結婚する」
と、激しく思ったので
■恋人とのメールは欠かさず・・・○
今でも土日一緒の時以外は
一日多い時で30回位やりますよ。
もちろん家族間でCメールです。
■嫉妬深い・・・○
ダ~リンが他の女の子と二人きりで
会ってるとかやりとりしてるのとかも
嫌なくらいです
■二股以上した・・・○
別れるつもりで次の人と・・・って事は
かなりありました。
■二股以上された・・・○
されました、されました!
■実家に恋人をつれていく・・・○
うちの実家とも仲良しですよ
■好きでもない人と付き合っていた・・・○
「とりあえず、彼氏くらいいたほうがいいか」
と、その頃近くにいた人とつきあってみた
でも、数日で別れたとか早くて一日で別れた
■バレンタインにチョコをあげる・・・○
今年は頑張って手作りしますよ
■バレンタインにチョコをもらう・・・○
女子校生活が長かったので友チョコですね
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・○
編み物が好きだから「作って」の言葉に2本作ったかな。
■手作りマフラーをもらう・・・○
マフラーじゃなくて帽子だけど。
でも、スキーで被って帰りに「友達に見せるから返して」
言われましたよ
■ペアルック・・・○
大好きですね
今も携帯、携帯ストラップお揃いですよ
■恋人色に自分を染める・・・○
ダ~リンがミニスカート好きだから履くようになった
■5歳以上年上と付き合う・・・○
ダ~リンは5歳年上です。
たしか、7歳年上の人ともつきあった事あったな
■5歳以上年下と付き合う・・・×
さすがに無理です
■好きな人がいる・・・○
もちろん!ダ~リンです
■ほれやすい・・・○
「この人だ!」と思うと突っ走ってましたね
■腕枕すき・・・○
ほぼ毎晩腕枕です
まあ、朝起きると普通に寝てますが・・・
■過去の恋人との品・・・○
指輪が残ってますね。
実は・・・ヤフオクに出すつもりがずるずると
出すの忘れていました
■果たせてない元恋人との約束・・・×
約束なんてしたっけ?
■今までの恋人10人以上・・・○
6,7人かと思われます
■恋人の親と食事・・・○
ダ~リンとも結婚前に石焼きビビンバ食べに
うちの親と行きました
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・○
当たり前の事だけど
妙に嬉しいです
■3年以上付き合う・・・○
ダ~リンの前の元彼がずるずると
4、5年つきあってたみたいです
■忘れられない人・・・?
異性ではないですが
同性ならいますね
■ドラマのような経験・・・○
誰にだってそんな経験は多分あるはず・・・
■遠距離恋愛・・・○
かなりありますよ
ダ~リンともそうだったし。
■恋人のために禁煙・・・○
私は吸わないから常に禁煙です。
もし吸っていたとしたら・・・禁煙してたと思う
■親に別れさせられた・・・○
一度ありましたね
■赤い糸を信じている・・・○
ダ~リンとそうだったと信じてます
■恋がしたい・・・○
ダ~リンにずっと恋してたいです
バトンはこれで終わり


















あ~あ・・・最後までみちゃいましたね!
そんなあなたも、このバトンをご自分のブログでやりましょうね。
「みたらやれ!」
このバトンは観覧者強制バトンです
って、ことで見たらやりましょうね
こちらのバトンはナナさん
のところからいただきました