ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。

145cm 等身大のナナの ありのまま姿を 公開中♪

泣いたり 笑ったり 愚痴ったり へこんだり エロかったり
お見苦しいところも 大目に見てね o(。_。o))
))ペコ♪


ブログペットの ネネちゃんの

お友達の申請の許可ですが

忙しくてなかなかできません

ごめんなさいo(。_。o))ペコ♪

申し訳ありませんが ご挨拶のないTBは 

ナナの判断で 削除させていただく場合があります

ご了承ください 


ナナの日記の QRコードができました
携帯からも ナナの日記に 遊びに来てくださいね

QRコードナナの日記


テーマ:
昨日、ナナが ナナが きょうにゃにゃは、メインをナナそういえばよ♪ きのうナナで、ナナするつもりだった。 とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「にゃにゃ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、ナナが ナナが ナナが ダーリンと一緒に ベッドの中 なんだか 寂しくて 大事でナナのきょうを握ってた とか思ってたらしいの。 っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、ナナが きょうにゃにゃは、かなりをごぶさたしたよ♪ きのうナナで、ごぶさたするつもりだった。 とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダーリンをグダグダしたかった ごぶさたして すいませんでした 実は このブログ 続けるかどうするかどうするか 悩んでます ダーリンと絡んで そこまでは こんなわけです かなり って言うのが かなり と、にゃにゃが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょう、ここへナナでごぶさたした。 ナナがメインがごぶさたするはずだった。 ナナがメインにごぶさたしたかったの♪ ここまでナナとごぶさたしたかもー。 ナナはここまでメインがカットしなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうにゃにゃは、メインをごぶさたしたよ♪ きのうナナで、ごぶさたするつもりだった。 ナナがここにナナのメインっぽいごぶさたするつもりだった? きょうにゃにゃはナナがメインをごぶさたする?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、ナナが ナナが ダーリンと一緒に ベッドの中 なんだか 寂しくて 大事でナナの手を握ってた とか思ってたらしいの。 っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。