山元翔太のブログ -30ページ目


俺らの代始めての試合は
横浜平沼に3-0で勝ちました。
よかったー

アップがグダグダすぎて
結構不安だったけど
試合始まる前から
良い雰囲気でできて
楽しかった

でも実際相手弱かった笑
後半なんかほぼ集中してなかったね笑

でも来週の試合は
もっと強い相手とやると思うから
水曜からまた本気でやりたいねー

まあダークホースへの第一歩が
踏み出せたからよかった笑