試合結 果俺らの代始めての試合は横浜平沼に3-0で勝ちました。よかったーアップがグダグダすぎて結構不安だったけど試合始まる前から良い雰囲気でできて楽しかったでも実際相手弱かった笑後半なんかほぼ集中してなかったね笑でも来週の試合はもっと強い相手とやると思うから水曜からまた本気でやりたいねーまあダークホースへの第一歩が踏み出せたからよかった笑