2013/06/22明日はU18の二回戦だー明日は先週より強い相手だから気持ちをしっかり持って無失点で勝つ‼朝早いのが嫌だけど、まあ横須賀学院の19番として明日は全力でプレーする‼そして絶対勝って横須賀学院が神奈川県の『ダークホース』になる‼