明日は明日は俺らの代始めての試合絶対勝つ‼よかった19番で21番ヤマモトって言われて少しあせったまさかの優男が山本だとは思わなかったよーまあ山本だからニセモノだね笑山元が本物だからね笑多分けいがスタメンじゃないから少し不安だけど俺がやるしかないんだね明日は死ぬ気でやるか笑明日は本気で勝ちに行くんで応援よろしくお願いします。