山元翔太のブログ -31ページ目


明日は俺らの代始めての試合

絶対勝つ‼


よかった19番で
21番ヤマモトって言われて少しあせった
まさかの優男が山本だとは思わなかったよー
まあ山本だからニセモノだね笑
山元が本物だからね笑

多分けいがスタメンじゃないから
少し不安だけど
俺がやるしかないんだね
明日は死ぬ気でやるか笑

明日は本気で勝ちに行くんで
応援よろしくお願いします。