(゚▽゚;)はぅ! | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

こんにちは。「アクリルたわし屋さん」 浅野ひろみです。
息子を学校へ連れていってその足で宣伝スクールへ。
今日の宣伝スクールはちょっと難しかった!
PRって自己紹介みたいな感じで自己PRって言うことが有るけどそれはおかしいんだって。

PRを日本語に訳すとよく分かりました(*´艸`)
コレも習ったことがある人なら分かると思うけどw

今まで違うところにあると思っていたものが線で繋がっていく感じ。
途中からは納得して聴けました。
そしてね、オジさまがマスク姿だったのでカメラはやめておきました。

貴重だから撮りたかったんだけど、無闇矢鱈に撮ってもなぁー。

宣伝スクールの後はフライヤー折りしました。


ってか違うものが前面に出てますが笑
これはマザーズの佐々木さんが自分のお昼のついでに買ってきてくれましたヾ(●´∇`●)ノ

今回のイベントでは、ポスティングをするって言うから事前準備だよね(*´艸`)
二人で500枚ほど折りました。私はあっという間に終ったからまだあるのに良いのかな?って思いました。当日渡す分に回すそうです。
ポスティングには参加できないのでせめてものお手伝いでした。