今日やることだけどその前に。 | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

こんにちは。「アクリルたわし屋さん」 浅野ひろみです。

グラチャンバレー、女子が終ってしまいましたあっけなかったなぁショボーン
でも女王中国に1セットでも取れたのがよかったかも知れません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は宣伝スクール(*´艸`)

前回からなんかあっという間に終わっちゃうなぁ。

と思っていたら

スクール自体の時間が短縮されてしまったらしいです。

場所もお借りしてるので仕方ないのかな…。

でも、ちゃんと聞くには一コマ2時間でも足りない部分もあるんじゃないかと思うんです。

それが何度も受講したくなる理由のひとつかも(*´艸`)

今日は「広告とPRの違い」がテーマです。
そういえば受講する人たちも私も含めていろいろ生活の場面で見方が変わってきたって言ってたし普通の主婦の方でも為になる話なのかも。

(前回の様子)
息子の登校支援があるから間に合うと思うんだけど。
またやらかさないようにします。

後でレポしますね