河童 | 正太のゴリ押し

河童

昨日は朝から激しい雨に見舞われた近畿地方

昼前からお天気も持ち直して晴れ間もありました。

そんな中、FMOSAKAのスタジオに現れたのが

河童です。

IMG_20160621_225722298.jpg

河童の世界にも携帯が普及しているようです。

もう少し観察してみましょう。

IMG_20160621_225922307.jpg

お!!!

携帯を見ながらニヤついています。

どんな映像なんでしょうか?

頭のお皿が渇きそうな笑顔です。

まだ、隠し撮りしている事に気づいてません。

しびれをきらして呼んでみました。

IMG_20160621_230040988.jpg

やっと気付きました。

笑顔がこ・こわい

ボクの事をキュウリと勘違いしているのでは

 

するとここでいきなりのフルテンションパフォーマンス。IMG_20160621_230203183.jpg

もうすでに妖怪です。

「一反木綿」ならぬ緑の「半反木綿」です。

 

いっときますが、これは撮る方も撮られる方も

絶賛ラジオの生放送中ですからww

すき間狙っての撮影です。

テイショーコンビは、これからも体はって放送しますよ!

IMG_20160621_230232241.jpg

※この人、関西ラジオ界の重鎮です。