ピエトロ | 正太のゴリ押し

ピエトロ

ドレッシングでおなじみのピエトロ。
今日はわざわざ福岡から広報の岸本さんが「Mashup!」
のゲストにきていただきました。

昔、鹿児島の繁華街にピエトロがありました。
小学生高学年ぐらいの頃
和風パスタを初めて食べたのも、明太子や海苔とバスタが合うってのを
知ったのもピエトロに教えてもらったことを思い出しました。


おなじみピエトロおじさんと同じ表情をあかまっちゃん、ボートレーサー後藤麦選手と。。
イタリア人らしくカンツォーネを歌っているところらしいです。




定番のドレッシングをはじめ、パスタソースなど様々な商品が出ています。
いろいろいただいたんですが個人的に注目は一番左のフライドオニオン。
ポテトサラダが大好きなのでかけるのが今から楽しみです。

また、レストランでは現在、冷製パスタフェアを開催中です。
冷たいカルボナーラだったり福岡らしく「ふぐ」とアボカドにココナッツオイル
を使ったパスタなど美味しそうなものばかり。
是非、お近くのピエトロ