BUZZ MANIAX | 正太のゴリ押し

BUZZ MANIAX


正太のゴリ押し

BUZZROCK主催ライヴイベント「BUZZ MANIAX」を2年ぶりに開催しました。

「大阪だからこそのイベント
ラジオ番組発信だからこそのイベントを
僕らの大好きな箱、なんばHATCHでやる。」

そんな思いでスタートして5回目を迎えました。
正太のゴリ押し
今回は、開催発表から当日までかなり日数が少なかったのですが、
皆さんの協力のお陰で無事に開催することができました。
改めて「LM.C,Sadie,vistlip,Alice Nine」の4組の皆さん
スタッフ、関係者の皆さん
そして何よりも会場に来てくれたオーディエンスの皆さんに感謝したいです。
手前味噌感120%ですがツイッターなどのリアクションを観ていたら
かなり楽しんでもらえたみたいですし
何より、参加してくれたバンドのみんなが終了後かなり満足そうな感想をくれたので
嬉しかったです。
開催するまでは準備などいろいろ大変な事もありますが
終わると少し寂しくなりすぐにまたしたくなります。
次回までこのシンボルバックドロップ共しばしのお別れです。

正太のゴリ押し