ひぃ坊家 | 正太のゴリ押し

ひぃ坊家

地元・鹿児島に住む友人からギョーザが送られてきました。
鹿児島のギョーザは黒豚を使っているところが多くてかなり
レベルが高いものが多いんですが今回は中でも秀逸!!
タイトルがお店の名前
これ家と書いて「げぇー」と呼びます。
鹿児島では普通に使う方言です
僕の実家だと「正太んゲー」となります。
名前の通り家族経営のお店で
材料も国産でほとんどを鹿児島産にこだわって作ってらっしゃいます。
作った人の顔が見える。一個一個に愛情が詰まっているギョーザ
鹿児島黒豚独特の甘みがそのまま残っていて幾らでも食べられる
食べやすさ。
これホントにオススメのめちゃくちゃ旨いギョーザでした。
最近ドラマ「SPEC」を見てからギョーザを食べたくて仕方がなかったので
これは幸いでした。気になる方は是非どうぞ
コチラ

正太のゴリ押し


正太のゴリ押し