「炎の十番勝負」に草野仁さん登場! | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

「炎の十番勝負」に草野仁さん登場!

昨夜はグリーンチャンネルに一日おりました。

朝からいつもの「中央競馬全レース中継」前半担当。

反省会などをすべて終えてからはそのまま控室で

日曜日の競馬を楽しみつつ、ハズしつつ、凹みつつ(汗)

 

そして夜は

『炎の十番勝負 2024春・予想編』の収録。

今回はゲストに

前回の十番勝負・番組対抗戦で優勝した

「草野仁のGate J.プラス」から

MCの草野仁さんにご登場いただきました。

 

(スタジオにて出演の皆さんと)

 

草野さんがお越しになるという事で、

普段はスタッフパーカーなどを来ているスタッフさんが

スーツにネクタイのキチっとした恰好だったりして、

ちょっと面白かったり…(笑)

やっぱりどうしても我々は緊張したりするのですが、

本番前にお話をさせていただくと

数年前に川崎競馬場のイベントや

高幡不動尊での節分豆まき式でご一緒した時のことも

覚えていてくださり、感激。

打ち合わせでも本番でも

草野さんは皆を優しく包んでくださるような温かさがありました。

 

本番では草野さんが

“チーム戦優勝の意外な秘策”や

“とある調教師さんのファンになってしまった話”

などもお話してくださいながら、

いつものメンバーの

まりなる(津田麻莉奈)さん

辻三蔵さんと4人でワイワイと春のG1予想をしております。

初回放送は昨日夜に終了してしまいましたが、

再放送やグリーンチャンネルWEBの見逃し配信で

ぜひご覧ください!

そして「炎の十番勝負」へのご参加もお待ちしています!!
 

グリーンチャンネル

『炎の十番勝負 2024春・予想編』

進行:津田麻莉奈さん&小堺

解説:辻三蔵さん
ゲスト:草野仁さん

(草野仁のGateJ.プラス 2023秋番組対抗戦優勝)

 

再放送は…

3月11日(月) 24:00~25:00

3月13日(水) 16:00~17:00

3月19日(火) 18:00~19:00

3月22日(金) 14:00~15:00

 

(草野さんと番組でご一緒している地方競馬中継の梅田陽子キャスターとも写真を撮りました)