アクスタ | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

アクスタ

アクリルスタンド。

略して「アクスタ」。

 

いわゆる“推し活”の時などに使うもの。

自分の推しのアクリルスタンドを買えば、

常にどこに行くにも一緒。

カフェで向かいに立ててみたり、

旅行先に連れて行けば、

一緒に旅をしている気分になれる。

 

我が事務所の玄関には

若手俳優陣のアクスタが飾られており、

イケメン達が振りまくキラキラとした笑顔を見て、

なるほどファンの心は動かされるわけだ

と妙に関心したりしたものだ。

 

ただ推しのアクスタを買うかというと…

なので、自分とは遠い世界のモノだと思っていた。

 

思って…いた。

 

 

なんとこの度、

そんな私のアクリルスタンドが爆誕した。

その名も「となりのコサカイ君」であります。

 

担当しているラジオ番組

「となりのカイシャに聞いてみた! supported by オリックスグループ」

の番組グッズで完成した私のアクリルスタンド。

正直、作ると聞いたときは

「だ、大丈夫ですか・・・?」と聞いてしまった。

しかも番組を聞いてくださった方にプレゼントするという。

「応募…くる?(汗)」

 

先日、完成したアクリルスタンドが私の元に届いた。

いろいろ写真を撮ってみた。

 

(先日山形に行った時、新幹線・つばさの中で撮ったもの。隣のオジサンが不思議そうだった)

 

(FM山形の控室にあった地球儀に乗せてみる。妙な疾走感…)

 

不思議なもので、愛着が湧いてきたりして(笑)

自分の分身が出来たみたいで、ちょっとだけ嬉しい。

そして、無事に第一弾のプレセント先に、

私のアクスタも贈られたようだ。

恥ずかしい気もするけれど、大切にしていただければ。

 

 

番組では現在、

となりのコサカイ君についての更なるお知らせをお届け中。

今週末の放送もぜひ聞いてくださると嬉しいです。

ちなみに番組時代は、

東北の気になる会社のトップにお越しいただき。

仕事内容や取り組みを聞くビジネスバラエティプログラム。

マジメな番組(笑)

radikoのタイムフリーはもちろん

各種ポッドキャストなどでも聴くことが出来ます。

よろしければ!

 

「となりのカイシャに聞いてみた! 

supported by オリックスグループ」

<土曜日朝放送は>

ふくしまFM 7時

Date fm(仙台) 7時半

FM岩手 8時 

FM山形 9時

FM秋田 9時半から

<日曜日朝>

FM青森 7時から放送!