NARグランプリ2023 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

NARグランプリ2023

22日に行われた

「NARグランプリ2023 表彰式典」で

司会を務めさせていただきました。

 

(写真は森内智也カメラマンからいただきました ありがとうございます)

 

昨年に引き続いての大役。

とても身の引き締まるお仕事でしたが、

2023年、地方競馬の名シーンを振り返りながら、

関係者の皆様の喜びの表情を見る事のできる会。

私自身もステージの上から楽しみながら

務めさせていただきました。

 

2年連続の年度代表馬、

4歳以上最優秀牡馬、最優秀短距離馬の

トリプル受賞となったイグナイター。

JBCスプリント優勝へ導いた笹川翼騎手が

スピーチで“園田の皆様”への呼びかけをしたのも

とても印象に残りました。

まさにチームイグナイターで掴んだ栄冠。

この後は“世界のイグナイター”へ。

ドバイゴールデンシャヒーンへのチャレンジも

楽しみにしたいと思います。

 

(一緒に司会を担当した山田桃子さんと)

 

受賞された関係者の皆様、

おめでとうございました!