『踊る!さんま御殿!!』に出演しました。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

『踊る!さんま御殿!!』に出演しました。

昨日、放送された

「踊るさんま御殿」3時間スペシャル。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

番組で私を知り、ブログにアクセスしてくださった方、

どうもありがとうございます。

以後、お見知りおきをお願いいたします。

 

image0.jpeg

本番終わりに…

 

出演したのは2世タレントパート。

めちゃくちゃ濃い、個性的な2世の皆さんの中に入れていただきました。

 

せっかくブログを見てくださっている皆様に

少しだけ裏話をさせていただきますと…

本番前、さんまさんがいらっしゃるのをスタジオで待つわけですが…

ちょっと緊張したムードの中でスタッフさんが

『せっかくなので、一人ずつ自己紹介でもしましょうか!』

と和ませてくださったんですが、

「緊張してます…」という皆さんが多かったのもあり、

ちょっと何か違う事を言った方がいいのかも…と思った私。

最終的に『今日は皆さんで…戦いましょう!』とか

わけのわからんことを喋ってしまい、

毛穴が開いて若干汗をかいた状態で本番が始まりました(苦笑)

 

そんな所で、さんまさんが登場。

そしていきなり冒頭で

『小堺、(年齢)いくつになった?』と。

焦ったー!(笑)

もうアワアワしながらしゃべってました。

 

しかし、

座り位置も近い事があり、

その後は“さんまさんの凄さ”も随所に感じながら…

ケタケタ笑って、たまに来るパス(突然!)に驚き(笑)

あっという間の時間でした。

 

今回持っていかせていただいた自分の話。

『小堺二機のはなし』は、

この仕事をしていてテレビの凄さとかパワーも感じる話だったので、

いつかまたさんま御殿に呼んでいただく事があれば、

してみたいお話の一つでした。

日の目を見る機会があって、純粋に嬉しかった。

自分でOA見てみても

めっちゃ緊張しているのが分かるんですが、

なんとかお話する事ができました。

 

放送から一日経ちましたが、

やっぱりいろんな方に「見ましたよ!」と言われて、

さんま御殿の凄さを改めて感じています。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

まだという方も「TVer」の見逃し配信でもご覧いただけますので、

ぜひ、ご覧ください。

 

 

収録の日、

告知をして、

放送日が来て。

ずっとソワソワしてましたが、これにてひと区切り!

引き続き、レギュラー出演番組もよろしくお願いします。