大晦日「ヨルノヲケイバ」&2021年、〆。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

大晦日「ヨルノヲケイバ」&2021年、〆。

2021年。

12月は盛りだくさんの1か月でした。

大晦日に仕事納め。

 

大恵陽子さん&斎藤修さんと『ヨルノヲケイバ』

 

高知競馬YouTubeチャンネル

『ヨルノヲケイバ』

大一番・高知県知事賞と

今年のファイナルレースまでしっかりと勝負しました。

ファイナルレースで馬単と3連単を的中。

プラスで終える事ができました。

 

ごめん、正直、めちゃくちゃ嬉しかった(笑)

 

高知県知事賞は

3連覇を目指す王者・スペルマロンに対して、

皆が攻めていく競馬をして、

赤岡修次騎手のグリードパルフェが差し切り勝ち。

馬場を読んだ赤岡騎手の追い込みも本当に見事で、

とても見応えのあるレースを楽しみました。

 

大晦日までこうして競馬で楽しめるのが、

そしてお仕事をできているのが、しみじみと幸せです。

 

 

 

2021年、今年は色々ありすぎました。

夏にコロナに罹り、

その後の出来事はブログにも記したとおりです。

寄り添った言葉で支えてくださった方、

仕事場の皆さんにはご迷惑をかけながらも、

暖かい心で包んでくださる方がたくさんいました。

 

ただやはり気持ちの面も体調も気力も

なかなか元のようには戻ってくれなくて、

夏が終わってしばらくは憂鬱な日々が続きました。

正直、仕事の出来に全く満足いかなくなったのがこの頃。

常に自分にイライラするようになって、

ちょっとマズイな…って時間が過ぎていきました。

 

12月になってようやく少し持ち直せたと思います。

元気で仕事ができる事が幸せじゃないか、

と思い直すことが出来たからです。

 

…ちょっとうまく言葉にできないんですが。

 

とにかく今は、

私の仕事を見たり、聴いてくださる皆様。

こんな私でも一緒に仕事をしてくださる皆様に深く感謝いたします。

支えていただきまして、心からありがとうございました。

 

来年は1年元気に過ごして、お返しができるように。

もっともっと精進してまいります。

 

 

大晦日まで仕事をして…

この後、年が変わった瞬間の番組に出演します。

 

グリーンチャンネル

『新春複コロ!福トーク!2022』

12月31日(金) 24:00~25:30

1月1日(土) 21:30~23:00

1月2日(日) 24:00~25:30

1月3日(月) 17:00~18:30

1月4日(火) 26:00~27:30

 

こちらもよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、

皆様もお体にお気をつけて、

素敵な年末年始をお過ごしください。

よいお年を!

 

2021年、〆!