35。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

35。

12月9日。

今年も誕生日がやってきて、35歳になりました。

 

35歳…

 

35歳ですよ…

 

(遠い目)

 

 

なんていうか、

35歳ってもっとちゃんとしてるイメージがあって、

ざっくり言うと

もっとこう“カッコいい大人感”がある…

といいますか。

 

出世、結婚、子供ができる…

周りの友人はいろいろ人生に変化があるものですが、

やっぱり自分、全然変わってないもんね(笑)

これ、毎年のようにブログにも書いてるんですけど。

 

 

人生の先輩の皆様、

35歳の頃ってどうでした?

 

 

それなりに経験は積むようになり、

仕事とかでも「出来て当たり前」のような事が増えてきた。

…それでも泣きそうになりながら、もがいてる時がある。

 

周囲を見ると、年下ばっかり!って時も。

…でも、その年下の方がしっかりしてたりして、

なんだかキラキラ見えたりすることが多くなってきた。

 

積み上げているものはあるのは確か。

…でも整理が出来ない部屋みたいにどこかゴチャゴチャしていて、

…少し頑固になったりしているもんだから、

ちょっと不器用な生き方してるなぁと感じる時もあって。

 

さて、これからどうなるんだろう?

もしかしたら、このままずっとこうなのかな??

 

えーと、えーと。

 

 

とりあえず、

34歳を無事に生きることができました。

コロナにもなったし、色々あったけど。

反省と緊張の連続。

しんどい事もあるけれど、

時々、物凄いキラキラが帰ってくる仕事があります。

おかげさまで少し「忙しい」って思えるくらいに。

ラインを開いたら、おめでとうってメッセージが来ていて、

「変わらないことも大切よ」って言ってくれる友人とかがいます。

 

 

今日、テレ玉「いまドキッ!埼玉」の現場で

明日お誕生日のMC・松井咲子さんと一緒に

お誕生日のお祝いをしていただきました。

 

 

出演者一同からケーキをもらい、

スタッフさんからもホールでケーキをもらいました。

 

インスタにもメッセージをたくさんいただきました。

 

あの~

十分、幸せじゃない?

てか、これ、めちゃくちゃ幸せなんじゃない??

贅沢言うなよなぁ、自分(笑)

もっとちゃんと感謝せぇ。

 

 

支えてくださる皆さんに

自分のできる事でしっかりと貢献と還元を。

見て聴いて、応援してくださる方には感謝を。

悪意と嫌なことはしっかりシャットアウトを。

自分の周りの空気は自分でキレイにできるようにしよう。

で、周りにいる人にもキレイな空気に包まれていて欲しい。

自分が空気を汚すことは絶対にやめよう。

あ、ちょっとグチだけは許してね(苦笑)

 

 

清々しく40歳を

いや36歳を迎えられるように。

明日からも頑張っていきます。

 

良かったらもう少しだけ、お付き合いを。

よろしくお願いしますね。