【GW地方競馬重賞予想企画・トリップ7 その①】かきつばた記念 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

【GW地方競馬重賞予想企画・トリップ7 その①】かきつばた記念

昨日

お知らせしました通り、

GW残り三日(6日まで)の

地方競馬の重賞レースを予想する企画

トリップ7(セブン)をスタートいたします!!

 

今日5月4日は、

名古屋・金沢・高知で重賞レースが

競馬場の写真とともに

ちょっと小旅行のつもりでお楽しみください。

 

【おことわり】

※予想印と買い目を載せますが

パドックなどを見て、買い目を変更する場合があります。

(結論はTwitterにレース直前に書きます)

※予想は皆さま自己責任でお願いいたします!

(さらに書いておきますと、筆者の予想はあまり当たりません 笑)

 

 

 トリップ1 

【名古屋11R 第22回かきつばた記念(JpnⅢ)】

あおなみ線・名古屋競馬場前駅から

歩いて5、6分すると見えてくるのが名古屋競馬場。

小回りコンパクトなコース。

場内には名古屋名物を楽しめる食堂もあり…

 

って書いてたら

「どて飯」が食べたくなってきました(笑)

 

DSC_4952.JPG

場内にいるヤギさん

 

場内にはチップとポテトというヤギがいて

名古屋競馬ファンの癒しの存在になっています。

元気かなぁ…

会いにいきたいですね。

 

 

かきつばた記念。

グリーンチャンネルの番組

「アタック!地方競馬」でも予想しました。

印は以下のとおり

 

◎⑧ノボバカラ

○②ドリームドルチェ

▲⑪マイタイザン

△⑦ラプタス

△⑩アディラート

 

リアンヴェリテが再内を引いた事で

この馬が行く流れになると思われますが、

ラプラスやアディラートもいて

少し締まった流れにならないかと。

そこでノボバカラの差し込みに期待。

このレースはすでに2016年に勝っていますし、

コースのマイナスもなし。

森厩舎らしく中間も坂路で時計を出し、元気!

1400mのパフォーマンスを信頼してみたいです。

 

買い目は…

◎からの馬単マルチで8点。

3連複か3連単のBOXもアタマに入れておきましょう。

 

 

DSC_4977.JPG

マイタイザン(写真は2019年 梅見月杯時のものです)

 

私、マイタイザンと杉浦騎手のコンビのファンなんです。

前走でまさかの差してくる競馬で新たな一面。

今回も応援しています!!