グッチョイス!の話。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

グッチョイス!の話。

先日

いつもいくコーヒー屋さんにて。

 

『今日は○○ですね…グッチョイスですね!』

お姉さまに笑顔で言われた。

 

別のお店にて

 

『あの…グッチョイス出てる方ですよね?

こないだ夜中にTVでたまたま見まして…』

お兄さんに恐縮して言われた。

 

 

グッチョイスとは…

私もMCで出演させていただいている

TOKYO MXの通販番組のこと。

 

実は結構

不定期放送で

5時に夢中終わりの1分間とか

大井競馬中継の後の30分とか

神出鬼没感もある番組でして、

放送の時間も1分~30分までまちまち。

 

でも

最近、めちゃくちゃ見ました!と言われるんです。

競馬場でお会いするカメラマンさんにも

何人か見ましたと言っていただいたり。

嬉しい。

 

 

この「グッチョイス!」は

もともと東海林のり子さんと私の二人で

様々な商品を紹介する番組だったのですが、

10月の放送から

新メンバーとして中澤裕子さんが入られパワーアップ。

3人のグッチョイス!ファミリーで

素敵な商品をご紹介しております。

 

DSC_6195.JPG

中澤裕子さんと

 

収録当日に初めて中澤さんとお会いし、

すぐに撮影が始まったんですが、

本番前の「はい!お願いしますっ!」の掛け声や

収録中にも商品の見せ方や

話の内容等を気にかけてくださる感じが

まさに姉さん、なんですね。

とてもいい空気感の中で収録をさせていただきましたし、

勉強させていただきました。

 

きっといい番組の空気として伝わっているはず。

そして商品はどれも素敵なモノばかり。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

でも…神出鬼没なのよ(笑)

お時間などは番組表でぜひ…スミマセン。