フォトうまコンテスト・夏うま! | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

フォトうまコンテスト・夏うま!

お知らせです!

 

私、この度、

地方競馬全国協会(NAR)主催の

『フォトうまコンテスト』

夏うまシーズンの審査員に就任いたしました!

 

_20190801_173152.JPG

NARのフォトうまコンテストHPより

 

春シーズンに引き続いて行われる

この写真コンテスト。

夏うまシーズンのテーマは

『夏うま&厩務員! 彼らはベストパートナー

~地方競馬ベストターンドアウト賞~』

各馬を一番近くでお世話している厩務員さんに

スポットライトがあたるような。

人と馬の絆が感じられるような写真で

ぜひご参加ください!!

 

 

応募方法等詳細はぜひコンテストのHP

http://www.keiba.go.jp/tabiuma/photouma/

をご覧いただきたいのですが…

 

各競馬場の撮影者に選ばれる各競馬場賞は、

岡田繁幸さんが特別審査員として参加。

ばんえい競馬連勝記録を樹立した
ホクショウマサル号の主戦・阿部武臣騎手が

審査をする「阿部武臣賞」もあったりと

各賞、賞品も含めてなかなか豪華です。

 

この機会にお近くの地方競馬場へお出かけいただき、

(あ、各地暑いので熱中症等にはくれぐれもご注意の上)

沢山の皆様のご参加をお待ちしています!