ラジオと、いまたまと。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

ラジオと、いまたまと。

仕事に向かう途中の

二子玉川駅にて

 

DSC_1530.JPG

 

空がいい感じ。

川の感じも好き。

 

どっか旅行行きたい。

と、ふと思ったり。

 

 

お仕事はたまプラーザで。

 

DSC_1531.JPG

 

事務所の先輩・蒲田健さんの代打で

FMサルースの『AfternoonSALUS』を担当しました。

 

1時~4時の生放送。

お知らせ原稿やニュースも読む、

ゲストの方もいらっしゃる。

曲を選んだり、競馬のコーナーがあったり

やりたいことを形にしていただける時間もある。

とても刺激のある時間でした。

ラジオは本当に楽しい(毎回書いてる 笑)。

 

だからこそ、

ちゃんと形にって思うんだけども。

ちょっと反省もありました。

皆さんにはどう届いていたんだろうか。

 

 

明日は

テレ玉『いまドキッ!埼玉』です。

 

1528445529348.jpg

今回のリポーターは内藤さん&コサカイ

 

前半は内藤さんのロケ!

埼玉県内の「〇〇スイーツ」をご紹介します。

ようかん、プリン…

ある共通点のあるスイーツが登場します。

スタジオでみんなで実食…驚愕!?

ぜひ放送で確認してください。

 

後半は

19日までの建築文化週間にちなんで、

建築家に注目して、県内の建築をご紹介します。

どれもこだわりを感じる建物ばかりです。

ここは私の担当です。

 

 『いまドキッ!埼玉』 

テレ玉明日(9日・土)朝8時30分から。

ぜひご覧ください!!

 

 

今週末は

土曜日→いまたま&グリーンチャンネル

日曜日→東京競馬場イベント

です。

 

またTwitter等でもお知らせします!