ツリーの魔力。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

ツリーの魔力。

今週の初め。

後輩達とは恵比寿で待ち合わせ。
 
時間があったので
フラフラしていたら
 
 
ガーデンプレイスのところに
デッカいクリスマスツリーが。
 
そっか…
もう来たか…
 
近くにいたカップルさんに
写真を頼まれシャッターを押す
×2
 
去年もこんな事が結構あったなぁ…
「シャッター押しましょか顔」なのか?
直後、突然の通り雨…(苦笑)
 
 
火曜日。
園田競馬場に
ヤングジョッキーズシリーズTRを
取材に行った帰り。
 
初めて取材で入った園田に
少し浮足立ってしまったなーと
反省してた梅田駅。
ふと見上げると。
 
DSC_3799.JPG
 
クリスマスツリーと
夕焼けの合わせ技一本。
胸がきゅーってなるヤツ(苦笑)
 
『これは目に暴力だわー(笑)』
という近くを歩いていた女子の声に
なんだか賛同しつつ
でも、スマホを向けちゃう自分。
 
 
あー
もうそんな時期なんだなぁ…。
12月がもうすぐそこ。
 
 
あと1か月と少し。
仕事しっかりやろ(笑)
 
吹き抜けるビル風を押しのけて歩く。
寒いっ!(苦笑)