×3連休→〇3連勤(最後にお知らせも…) | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

×3連休→〇3連勤(最後にお知らせも…)

土曜日、

いつもの競馬中継。

 

日曜日、

台風でロケ中止。

それでもいろいろ。

 

月曜日、

三日間開催最終日の競馬中継。

 

DSC_2960.JPG

放送終わりに岡部さんと

 

セントライト記念。

横山典弘騎手の徹底マーク&

ミッキースワローの最後のキレにビックリ。

いいレースは放送をしていても楽しくて。

 

エンディングに一言。

「無事開催されてよかったですね。

皆さんの財布に風が吹き荒れたかもしれませんが」

…自分のことじゃん。

岡部さんにはすぐバレました(苦笑)

 

 

そのまま

『炎の十番勝負 2017秋・予想編』収録。

 

1505746390459.jpg

 

いつもの辻三蔵さん、

ゲストの平松さとしさん、

〇〇芸人になった栗林さん。

 

初回放送は終わりましたが、

まだ再放送があります!

 

9月20日(水) 21:00~22:00 
9月21日(木) 19:00~20:00 
9月22日(金) 16:00~17:00 
9月25日(月) 24:00~25:00 
9月27日(水) 21:00~22:00 
9月28日(木) 19:00~20:00 

 

グリーンチャンネルで放送です。

ぜひご覧ください。

 

 

翌日。

 

DSC_2973.JPG

小鹿野町のダリア園にて…

 

テレ玉「いまたま」のロケをしてきました。

いわゆる“SNS映え”するというダリア園の風景。

Twitterにも別の写真を載せてみましたので

お時間がありましたらば…。

自撮りって難しいんですね。

あと、自分いらないから

花だけの写真を…って思っちゃう(苦笑)

 

今週の

 『いまドキッ!埼玉』 

(テレ玉 土曜・朝8時30分)

秋に見たい美しい風景の特集

で放送です!

 

 

そして・・・最後は。

明けて今日・20日(水)のイベントのお知らせ。

 

 テレ玉杯オーバルスプリント が行われる

浦和競馬場

2回目の「浦和競馬ソムリエ」イベントを開催します!

 

 

第6レース(13時35分)終了後と

第8レース(14時45分)終了後の2回。

浦和競馬場正門通路特設ステージにて。

 

前回のイベント同様

浦和競馬ソムリエ見習い&司会として

井上英里香さんとご一緒させていただきます。

…が、前回の違うことが。

 

ゲストがいない!(汗)

いろいろ心配。

なので、ぜひ皆様のお力もお借りしたく思います。

 

競馬場に行ったことないよ、

競馬がよくわからないよ、という方にも

楽しんでいただけるようなお話も盛り込むつもりですので、

ぜひぜひたくさんのご来場をお待ちしております。

 

詳しくは↓浦和競馬の公式HPをご覧ください。

http://www.urawa-keiba.jp/event/eve2017091501.html#eve140