「番組から大切なお知らせがございます」のドキドキ感。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

「番組から大切なお知らせがございます」のドキドキ感。

「あさイチ」卒業から

もう1週間ですか。

 

なんかまだ1週間って気もする。

 

春はいろんな事を考えますね。

自分の今後の事とか

改めて自分の仕事ぶりを

振り返る機会があったり

いろんなご挨拶があったり。

 

変わるコトによる楽しみとか

変わってしまう怖さがやってきたり。

 

あれ?

春、あんまり好きじゃないのか?(苦笑)

 

 

こんな事を書くはずじゃなかったけど、

まぁいいか。

オレのブログだし(笑)

 

 

本題のお知らせにまいります。

週末の出演情報。

 

明日は

テレ玉「彩の国ニュースほっと」でございます。

 

DSC_0395.JPG

そういえばスタジオ全景ってなかなか見る機会ないですよね

 

明日は30分まるまる、

上田清司埼玉県知事

報道ステーションのコメンテーターなどでおなじみ

藻谷浩介さんのスペシャル対談をお届けします。

 

埼玉にお住いの方はもちろん

そうでない方でも埼玉の奥深さというか

いろんな視点から見た埼玉を知ることができます。

スゴいんだ、埼玉って!と思える対談です。

 

埼玉出身の司会・三遊亭楽生師匠いわく

「埼玉あるあるが盛りだくさん!」な内容。

ぜひぜひご覧ください。

 

そして、明日の放送は…

最後まで絶対見てください!

 

番組から「大切なお知らせ」がございます。

 

この時期の「大切なお知らせ」って…

といろいろイメージされると思いますが、

たぶん、その通りです(爆)

 

ちなみに30分の

最後の最後まで見ると

ちょっとした…あ、これは言わないでおきます。

まぁ、最後まで見てください、です。

放送はテレ玉で朝8時30分から!

 

 

明日の13時過ぎからは

いつものグリーンチャンネル

「中央競馬全レース中継」担当。

 

そして日曜日!

朝9時から。

同じくグリーンチャンネル(CH2)

「中央競馬パドック中継」のナビゲーターを

初めて担当させていただきます。

 

こちらは

パドック&返し馬をお届けするチャンネルで

顔出しはなく声だけの出演。

せっかくなので、いろいろ挑戦してみたいです。

 

ぜひどちらも合わせて

よろしくお願いいたします!

 

 

1490261949377.jpg

なんだこの顔

 

「彩の国ニュースほっと」のレポーター

辻村ゆりなちゃんが撮ってくれた写真。

 

『小堺さんってなんでカメラを向けると

変な顔をするんですかー?(笑)

 

ってメッセージとともに

送られてまいりました。

だって疲れちゃってたんだもの(笑)