早起きしたからブログを書こう。十番勝負の時期だから。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

早起きしたからブログを書こう。十番勝負の時期だから。

寝られなかったり

急に早起きしてみたり

なんだか不思議な男である…

 

なにこの書き出し(苦笑)

起きちゃったからブログを書きます。

ただそれだけです、はい。

 

 

日曜日。

平野レミさんのイベントの後、

向かった先はグリーンチャンネル

 

恒例の特番

『炎の十番勝負2017春・予想編』

の収録があったのでした。

 

全員集合したのは17時頃。

そしたら中継終わりのキャスター陣も

続々と控室に戻ってきまして…

 

1489306563169.jpg

なかなかない集合写真だなぁ。

 

にぎやかな写真が撮れました。

前列左より

栗林さみさん(中継は日曜午前、十番勝負は司会担当)

辻三蔵さん(普段は「競馬コンシェルジュ」出演、十番勝負は解説)

後列に移って左から

秋田奈津子さん(中継日曜午後担当)

守永真彩さん(普段は「競馬コンシェルジュ」秘書、十番勝負ゲスト)

坂田博昭さん(中継日曜午後担当)

コサカイをはさんで

伊藤政昭さん(パドック中継で土曜午前と日曜午後担当)

 

普段はこれだけキャスターが

揃うことはなかなかないので、

しばし控室がワイワイしました。

あー楽しい。

 

皆さんが帰った後も

『十番勝負』出演メンバーで

いろいろワイワイ。

リハーサルでは時間を読みながらも

本番では話さないような話も出て(爆)

これまたワイワイ。

 

 

・・・いつも本番前に

結構、パワーを使っとる気がする(笑)

楽しいんですけどね。ワイワイ。

 

 

で、本番に臨みました。

テンションはMAX。

守永さん、辻さんの「コンシェルジュ」コンビの

やりとりも絶好調でして。

きっと楽しく見ていただけるでしょう。

 

1489321468665.jpg

なぜこのポーズをしたか今となっては謎

 

では改めまして、放送時間です。

すでに日曜日に放送されていますが、

(同時刻のWBCがいい試合すぎて…汗)

再放送がたくさんあります!

 

3月14日(火)24:00 ~ 25:00
3月15日(水)25:00 ~ 26:00
3月17日(金)16:00 ~ 17:00
3月20日(月・祝)17:00 ~ 18:00
3月20日(月・祝)25:00 ~ 26:00
3月21日(火)24:00 ~ 25:00
3月22日(水)21:00 ~ 22:00
3月24日(金)16:00 ~ 17:00

 

お時間あるタイミングで

ぜひご覧ください!

そして、十番勝負にもぜひぜひご参加ください!!

ルールや応募フォームは

http://www.gch.jrao.ne.jp/entry_10ban_2017spring.html

↑こちら↑をご覧くださいね。

たくさんのご参加、お待ちしております!

 

 

あ。

今日は夜にもう一回更新しようかと。

明日の船橋競馬イベント出演のお知らせです。

 

では皆さん

素敵なホワイトデーを!!

(今、思い出した 汗)