土曜の夜はボンヤリ。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

土曜の夜はボンヤリ。

今日の

グリーンチャンネル

「中央競馬全レース中継」は、

10月1日でBSグリーンチャンネルが

開局5周年を迎えたということで、

CMにも出演している筧美和子さん

スタジオにお招きしました。


筧さんの登場は16時台。

実は、この時間帯が実にバタバタしまして。

まず、阪神のメイン・シリウスSが審議に。

こうなるとパトロールビデオを

マストで流さないといけない。

続く中山のメインレースで田辺騎手が

通算600勝を達成。

ってことはインタビューの放映がマストに。


時間がない中で

それらをどうこなしていくか、

スタッフさんは構成を考えます。

キャスターはそれに合わせていろいろ準備。


その結果…


DSC_1655.jpg
取っ散らかる机の上…


机の上は資料やら何やらで山積みに。

そんなままで筧さんをお迎えしました(汗)


お父様が競馬好きで

競馬をずっと見てきたという筧さん。

グリーンチャンネルの番組で

ディープインパクトと触れ合った時の思い出。

で、今応援しているのが、

レッツゴードンキだという意外な(?)お話も。

短い時間でしたがお話いただきました。


普段スタジオには

ゲストがなかなかお越しにならないので

新鮮な感じでした。


筧さんには

10日(月・祝)、

グリーンチャンネルカップ当日の

東京競馬場イベントにも登場いただきます。

また、いろいろなお話が伺えそうです。

詳細はまた、お知らせしますね。



中継の本番が終わった後は、

そのままラジオ日本へ!

「中央競馬 的中戦隊アテルンジャー」

生出演してまいりました。


DSC_1658.jpg
ラジオ日本・細渕アナウンサーと。


「こさレンジャー」こと

「アテルンジャーホワイト・小堺翔太」も

気が付けば4回も出させていただいて。

今回も細渕アナとワイワイ競馬のお話。


CM中のお話も結構楽しかったりして…(笑)

明日のスプリンターズS&凱旋門賞へ向け、

テンションを上げていただきました。


またぜひ、

呼んでいただきたいです(笑)

ありがとうございました!



さて。

明日(2日・日)は、

午後2時40分頃から

ラジオNIKKEI

『中央競馬実況中継』

これまたゲスト出演させていただきます。

ぜひお聴きください。

よろしくお願いします。