10月だってよ(焦) | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

10月だってよ(焦)

どうも、こんばんは。

むけてるコサカイです(汗)



…ビックリしました!


今週の月曜日

「5時に夢中!」のMCを

夏休み中のふかわりょうさんに代わり、

担当させていただきました。


で、エンディングに

少ししゃべった事で

検索が急上昇したらしく。

今や「小堺翔太」で検索をかけると

関連ワードの一番最初に

「むけてる」って出てくるんですって。


(友達が教えてくれました。

怖くて、まだ自分では見てない…)



恐るべし。

5時夢パワー。



スゴク楽しみだったし、

実際にとても楽しかった。

でも、あまりにも不甲斐ない司会で、

終わってからだいぶ凹みました。

正直、まだOAも

ちゃんと見られてない状態です(苦笑)


いろんな方から

いろんな感想をいただきました。

生放送を見ていただいた皆さん、

本当にありがとうございました!!




あ。

書いている間に日付が変わり、

10月になってました。

前回のブログ『続く』とか書いておいて、

全然続き書いてないし、

そこからやたら間が空いちゃってるし、

筆不精にしてもほどがあるだろ…


(ツイッターはあんなに更新してるのに)



だからもう

「これからは一杯更新します!」

とか宣言するのはやめまして…

「肩の力を抜いて、気まぐれ更新します」

ということにします。


(どんな宣言なのか 苦笑)



お暇な時に

どうぞお付き合いください。




さて。

今週末はいろいろ出演がありますので

最後にお知らせ。


【10月1日(土)】

午前8時30分~

テレ玉『彩の国ニュースほっと』

午前1時頃~

グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』

午後8時~

ラジオ日本『中央競馬的中戦隊アテルンジャー』


【10月2日(日)】

午後2時45分頃~

ラジオNIKKEI『中央競馬実況中継』


ぜひご覧&お聴きください。

よろしくお願いします。